バイクの記録簿

バイクの一括見積りサイトを通して、売却を行う方法は、多くのバイク買取専門ショップから見積りをもらって比較して、及び価格争いさせることによって、高い金額の査定を得ることも可能でございます。
Continue reading

世界を動かすものの正体

女性がピルを飲むのと同じ事ですね。
ピルだって、血栓症のリスクが上がるわけであり、
こちらはより命に直結しますから。

それでもなお、服用を勧める某著名な女性産科医もいますしね。

個人的にはピルを飲む方がトータルで利益が勝る、
というあのエビデンス自体、あんまりあてにならんと思ってますがね。

*医師にも、EBMの基本がある人、無い人、両方います。
嘘だと思う人間は、こういう議論をどうぞ。

くだらないテレビや漫画等を見る時間があったら、
この議論を3度見返してください。

リンカーンとケネディが暗殺された理由は、
まさにこの関係に起因してると考える他、妥当な答えは見つかりません。
(政府国債を発行しようとした事)
SはKoreaにでも、Oはアメリカにでも行って球ころがししててくれていいよ。

しかしそれでもなお、どちらかのクソを選べ、と言われれば、
まだOの方がマシかもしれんが、苦笑

あと、こういう観点でいえば某菓子売り企業も同じかな。
しかし上記にくらべりゃマシとは言えるか。

野球の事なんかより、日本の国としてのあり方の方を遥かに重視する、
一国民としての意見でした。

オーストリアの研究チーム

ハンムラビ王は世界最古の法典の一つと言われる「ハンムラビ法典」を整備した。テル・エル・ダバ遺跡はカイロ北東約120キロのナイル川三角州にあり、紀元前18世紀ごろから約100年間エジプトを支配した「ヒクソス」と呼ばれるアジア系異民族の拠点だったとみられている。
Continue reading

キニシナーイ(・3・)

寝る前にいつものように【CLUB LDP】で昭ちゃん永久指名&ドンペリ100本入れて寝ようと思ってたら、目に入ってきたのがこれ。

BASARAのMADで気にいったものはかつてなかったのだが(腐女子臭強すぎ作品多くてのう・・・わしはBASARAに関しては腐っておらんのじゃ・・・)、これはウケたw 最高に面白いwww

気がついたらエンドレスリピート状態ですお?
政宗様永久指名のために退職金前借(・・・あるのかyp)して実家と親父の車も売り払って金作っちゃうZE!

・・・気がついたら、就寝時刻を過ぎちまってるんですが、キニシナーイ(・3・)バビロニア(現在のイラク中・南部)のハンムラビ王(在位紀元前1792~1750年)に仕えた高官の印影が残る粘土塊を、オーストリアの研究チームがエジプト北部のテル・エル・ダバ遺跡で発掘した。エジプト考古最高評議会が15日発表した。バビロニアのくさび形文字アッカド語が使用されており、「エジプトで発見されたものでは最古」(同チーム)という。

 粘土塊は、物資の数量管理などに使用された「封泥」で、物資を入れた箱やつぼなどの入り口に付けられたとみられる。同評議会は「バビロニアからの交易品か贈り物の封印ではないか」と推定している。